| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
さくらんぼ浴衣
ずっと以前からほしいと思っていたのに、なぜかゲットし損ねていた チロルさん のOF。
再販でさくらんぼの浴衣をやっと手に入れました。

DSC090828.jpg

なんて可愛いんでしょ。

DSC090827.jpg

さくらんぼ柄も色も帯も、たまりません。

※いろいろと拍手、拍手コメントをいただいて、ありがとうございます。
お一人の方かと思うのですが、たくさんの記事に拍手をくださって、感謝です。

たたみます。


続きを読む
メリースキーヤーカスタム(こでまり) | comment 8 | trackback 0 Top ↑
夏バテかな~
さくっと続けてアップするつもりが、ずいぶん日にちがたって間が抜けてしまいました。
すみません
体調不良でヘタってました。。

DSC080712.jpg

近くの公園で撮った少し前の画像です。
いまの暑さでは、野外撮影はちょっと苦しいですね~。

こでまり、夕暮れになって寂しいからもう帰ろうよぉ、みたいなお顔になってますw

DSC080713.jpg

たたんだ先はわたしの夏バテのお話です~


続きを読む
メリースキーヤーカスタム(こでまり) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
ついんてーる
こでまりの髪をツインテールにしてみました。
ヘアアレンジは苦手なんですが、このくらいならなんとかw

DSC080709.jpg


お洋服は、こちらもMOMOCATさん

DSC080710.jpg


スイーツのネックレスと、腰についたリボンがらぶり~

DSC080711.jpg


可愛いなあ
メリースキーヤーカスタム(こでまり) | comment 7 | trackback 0 Top ↑
ファーストブライス
忘れてはいけないうちのファーストブライスは、この子。
「こでまり」。
メリースキーヤーのスプサミカスタムです。

DSC080528.jpg


2年以上前になるでしょうか。
スプサミさんのお店に行って、最初の子をどの子にしようかさんざん迷って、「メリーさんの前髪を作ったら可愛いよ」、とゆうのが決め手で、その場でサトミさんにカットしてもらって連れて帰ってきた子です。
そしてそれからひと月後、ワークショップに行ってカスタム。(髪はそのまま)

ぱっつんストレートの長い髪が自慢です。
メリーさんの髪質は、サラサラでいてしっかりしていて、素晴らしいんですよ。
うちの子たちの中で髪質ナンバーワン

ちょっと陽射しがきつすぎて、目に影がかかっちゃいましたが~。

DSC080529.jpg


お洋服は、お友だちの りこさん が、まだショップをされていた頃にゲットしたもの。
りこさんのお洋服は、シンプルなのに上品で、いつまでたってもあきないです。
可愛いなあ。

風が吹いてきて、自慢の髪がちょっと乱れちゃった。

DSC080530.jpg


たたんだ先は、拍手コメントのお返事です。


続きを読む
メリースキーヤーカスタム(こでまり) | comment 6 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

