| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
アマリリス
白いアマリリスが咲いていたので。

DSC090644.jpg

アマリリスですよね?これ
庭は母に任せっきりなので、何の花がどう咲くのか、わたし、あんまりよくわかってません。

うちの母、どうも大きなお花が好きみたいで、やたらでかい花がよく咲きます。
この白いアマリリスのあと、すごい赤のアマリリスも咲いてました。
わたしは小さなお花いっぱい、なのが好きなんだけどなあ。。

素敵なガーデンに憧れてるんですけど、母は好きな物を好きなところに植えるので、なんか国籍不明な庭になってます。仏壇用のとかも植えてあるし。
いつか、テラスがあって、どこでブライスを撮影しても美しい、ワンコも遊ばせられるお洒落な庭にしたいなあ。

DSC090645.jpg

逆光でお顔が暗くなっちゃった。

※エプロンワンピのなでしこに、拍手ありがとうございます。


Kenner黒7行(なでしこ) | comment 3 | trackback 0 Top ↑
エプロンワンピで
sweet baby sweet の 弓さんのエプロンワンピ。
お披露目がすっかり遅くなってしまいましたが、もう一着。

DSC090641.jpg

それぞれ全部好きなんですが、なかでもとりわけ好きなのが、この洋ナシのワンピ。
この画像だとよくわかりませんが、なんとも可愛らしい柄なんです。

DSC090642.jpg

。。実はまだもう一着持っています。
でもそちらはお友だちのまゆさんちのドロンジョさまが素敵に着こなされているので、こちらではまた機会がありましたら~。

続きはみんなでエプロンワンピ。


続きを読む
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
くろっくす
足元に、ご注目くださ~い。

DSC090619.jpg

苺クロックス~♪

DSC090620.jpg

4種ゲットしました。
ブライスサイズで、足にスポッとはけるんですよ。


※うちのわんこやリセちゃんに、拍手ありがとうございます。


Kenner黒7行(なでしこ) | comment 7 | trackback 0 Top ↑
初夏のワンピ
久しぶりのなでしこです。

DSC090613.jpg

この高原に出かけたくなるような、涼しげで可愛らしいワンピ。
*snow drop* の Labylinさんのワンピです。

※わんこセーラー服や過去記事に拍手、ありがとうございます。

たたんだ先はなでしこちゃんのアップ画像です~。


続きを読む
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 0 | trackback 0 Top ↑
ブライスケース
撮影会では、芝生の斜面を転げ落ちたり、陽射しの中に放置されたり、かなりずさんに運ばれていたなでしこさん。
これではいかんと、ブライスケースをゲットしました。

DSC080629.jpg


hakka's Roomのhakkaさん ハンドメイドです。
そちらのブログにも、なでしこ画像を載せていただきましたよ~。

ブライスを中に入れると、こんな感じです。

DSC080630.jpg


これがもう、デザイン、機能とも素晴らしいんです。
出し入れもしやすいし、厚みも安心感があるのにさほどかさばらず、絶妙です。

素敵な刺繍でしょう?

DSC080635.jpg


そして内側の見えない部分の布地も、すごくお洒落~♪
もう、ものすごくお気に入りの一点となりました。

DSC080636.jpg


ブライスケースを傷めたくないから、そのまたケースがいったりして。。( ̄∇ ̄;)

DSC080631.jpg


なでしこも、とっても嬉しそう
Kenner黒7行(なでしこ) | comment 5 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

