| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
エコバッグもらっちゃった
「お買物にはやっぱりエコバッグよね♪」

DSC090822.jpg

さくらこにっき の くるみさん から 可愛いエコバッグをもらっちゃいました。
ひまわりもご機嫌です。

たたみます。


続きを読む
スケートデート(ひまわり) | comment 6 | trackback 0 Top ↑
ひまわりラビリンス
泉佐野の犬舎さんに行く用があり、ひまわりも連れて行きました。
帰りに立ち寄ったドッグカフェ、チェリーカフェさんで。

DSC080801.jpg

お洋服は 水玉模様*花模様のsnowさん の ひまわりラビリンスです。
ブログでひと目見たときから、絶対にうちのひまわりに着せたいと思ってました

DSC080803.jpg

レトロなひまわり柄と、レモン色のギンガムチェックがたまりません!
そして夏の麦わら帽子って、どうしてこんなに可愛らしいんでしょ

DSC080802.jpg

ひまわりとゆう花は、懐かしい小学生の頃の夏休みを思い出させます。
映画の「ひまわり」が浮かぶと、少しせつない感じも。。
だ~い好きなお花です。

たたんだ先は少しワンコのお話。


続きを読む
スケートデート(ひまわり) | comment 5 | trackback 0 Top ↑
アンティークワンピ
ホテルでくつろぐひまわり。

DSC080504.jpg


お洋服は、以前からずっとほしいと思っていた MOMOCAT さんで初めてゲットした アンティークワンピ です。
さりげない感じなのに、細部の作りがものすごいです。

DSC080507.jpg


よく似合ってるでしょう?
もう可愛くてたまりません。

ピンクの正面目はどこかアンニュイな雰囲気。

DSC080506.jpg


ピンク目、好きだなぁ。
スケートデート(ひまわり) | comment 5 | trackback 0 Top ↑
代官山 hana
「hanaはこっちだって~」

DSC080425.jpg


代官山の通りから、少し入ったところにある 「cafe・hana
隠れ家のような、こじんまりとしたところです。

DSC080426.jpg


可愛らしい店内ですが、よく見ないとあまりブライスな感じがしません。

DSC080427.jpg


それが。。
コーヒーが来てびっくり。
カップがブライスですよ~。

DSC080428.jpg


グラスもブライス。

DSC080429.jpg


カップケーキもちゃんと食べてきました。

DSC080430.jpg


ブライス満喫の一日でした。
スケートデート(ひまわり) | comment 10 | trackback 0 Top ↑
代官山へ
代官山に行って来ました。
ここに来るのは初めて。
高級住宅街な風情の、お洒落な街です。

ランチをどこでしようかと歩いていて、ふと見つけた中華料理のお店、美味飲茶酒楼

DSC080422.jpg


店名そのまま、美味しかったです~。
たまごスープとデザート(タピオカいっぱいのココナッツミルク)もついて、ランチはお手頃なお値段。
写真は点心用の薬味。すごく豪華な器。

そして代官山と言えば。。やっぱりここ!w 「Junie Moon(ジュニームーン)」
一度は行ってみたかったんです~。

通りに面したショーウインドウからの店内です。

DSC080423.jpg


ウインドウに飾ってある子はみんな、デフォ服を上手にアレンジしたお洋服を着てるんですよね。
中は撮影禁止だったんですが、大阪のスプサミさんや、GIRLEST GIRLさんとかよりも、いかに~もCWC直営って感じがしました。
限定の箱入りっ子もたくさんいました。
ちょうどモンマルトルさんもいましたよ。可愛かったぁ。

DSC080424.jpg


「お茶はhanaに行こうね☆」
スケートデート(ひまわり) | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

