| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
ヴェロニカ三つ子さん
いつの画像だって感じですが、先日の長居植物園。
ヴェロニカよもぎも連れて行ったので、季節が遅れましたがアップしておきたくて。

DSC091021.jpg

この頃(9月末)すでにコスモスは終わりかけでしたけど、それでも綺麗。

そしてこのヴェロニカさん、ぜひ実現したかった三つ子ちゃんが揃ったのです。
たたみます。

続きを読む
ヴェロニカレース(よもぎ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
不思議の森に
このお洋服を着せたとたん、
「motomiさん、わたし森のおうちに帰ります」
って、よもぎが言い出しそうな気がしました。

DSC090813.jpg

B*LEYE*DIARY の KUMAKUMAさん の 素敵OF。
可愛い~~~

※拍手、ありがとうございます(*´▽`*)

似た画像が続きます。


続きを読む
ヴェロニカレース(よもぎ) | comment 5 | trackback 0 Top ↑
梅雨
こちらでは、蒸し暑い梅雨空が続いてます。
天気予報がずっとと並んでいると、うつ~っとなってきますね。
降るなら降るでザーッと来たらいいのに、降りそうで降らなくて、蒸し暑い。

ヴェロニカさんのピンク目。

DSC090710.jpg

可愛いなあ。
ちょっとオレンジっぽく見えますか?

DSC090711.jpg

ジェンナの抽選結果なども、届いているみたいですね。
わたしはスルーだけれど、どなたかお迎えされるのかなあ。

※ミーシャやジルちゃんに、拍手をありがとうございます。嬉しいです。(*´▽`*)
 Tさんもひとりどう?どう?


ヴェロニカレース(よもぎ) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
紫陽花
紫陽花とヴェロニカさん。
きっと似合うと思っていましたが、思った以上によく似合う~

DSC090655.jpg

母が、ひとつだけ咲いている、小さな鉢植えの紫陽花を買ってきました。
額紫陽花って言うんでしょうか?
母はこのタイプがお気に入り。
わたしも好きです。

※ヴェロニカさんのお迎えに、拍手ありがとうございます。
励みになります。

たたみます。


続きを読む
ヴェロニカレース(よもぎ) | comment 5 | trackback 0 Top ↑
ヴェロニカさん
ヴェロニカレースさん、実は密かに来てました。

DSC090654.jpg

発売時は普通にスルーだったんですが、だんだんじわじわほしくてたまらなくなった子。
そんな折り、水玉模様*花模様 の snowさんがオークションに出品されているのに出会いました。
snowさんがお持ちの子なら、多少プレ値でもほしい!と頑張って落札。

それが逆にsnowさんにはいろいろとお気遣いをいただいて、この子はなんとお手製アウトフィットを二着も持って来てくれましたよ~。(冬物なので、お披露目はまたあらためて)
おまけにダンボール未開封の子で、プレ値どころか、なんだかとってもよくしていただきました。
snowさん、本当にどうもありがとうございました。

たたんだ先は、箱出し画像です~♪

※わんこ水入れに、拍手ありがとうございます。
Tさま。アリちゃんも可愛くってたまりませんよ~。


続きを読む
ヴェロニカレース(よもぎ) | comment 2 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

