| Main | All |


スポンサー広告 | | Top ↑
mini-BAMU~♪
みるく 「あら。これ可愛いわね

DSC090623.jpg

これは、mini-BAMU という、小さな小さなアルバムです。
お友だちの まゆさん が、ブログでモニター募集をされていたので、早速作ってもらいましたよ~。

みるく 「アタクシの写真集かしら?」

違います 中身はサーシャ&ミーシャです。

DSC090624.jpg

小さいのに、画像もくっきり。ものすごく可愛いです。

お店では、正式に販売を開始されたみたいですよー。
今回はさーちゃん中心でお願いしたので、みーちゃんのも頼まなくっちゃ!

まゆさんちのSHOP・HP フジカラープラザMMG

たたんだ先は、Qさまおかんむり!?



続きを読む
プリンセスミルクビスケットドゥキューポット(みるく) | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All |

