| Main | All | Next


スポンサー広告 | | Top ↑
ひよこひよこひよこ
こ この形は?

DSC091132.jpg

福岡の 『ひよ子本舗吉野堂』 さんの、名菓ひよ子 です。

DSC091133.jpg

先日、東京塩ひよ子の記事をアップしたら、「ひよ子は福岡名菓ですよ~」とのコメントが。

そしたらなんと、いつも仲良くしてもらっている地元の梨緒奈さんが、本場のひよ子を贈ってくださいましたよ~

※いつも拍手、ありがとうございます(*´▽`*)
続きを読む
プチブライス | comment 8 | trackback 0 Top ↑
塩ひよこ
「こんなのもらったよ♪」

DSC091109.jpg

東京のおみやげです。

※いつも拍手をいただいて、ありがとうございます(*´▽`*)
続きを読む
プチブライス | comment 5 | trackback 0 Top ↑
人間はカトリセンコウ
26日、日曜日は会食に出かけてました。
中島らもさんご命日&ガンジー石原CD発売を祝う会。

お店は東梅田(神山町)の  というところ。
診療所を改装したらしいレトロな居酒屋さんで、と~っても美味しかったです。
それがお店の写真もお料理の写真も、すとーんと取り忘れて。
でもおすすめですよ~。

そのあといつものスナックで二次会。
ジルちゃんをしのばせて行ってました。
ちょっと髪がみだれちゃった。

DSC090736.jpg

お出かけなので、バッグを持ってみた。(*・ ・*)

DSC090737.jpg

今年も懐かしい人たちに、また会うことができました。
毎年この季節のこの会に、招いてもらえて感謝です。

で、この記事のタイトルが気になった方、いらっしゃいます?
たたんだ先は、そのお話。
(ブライスとはまったく無関係です~)

※過去記事にも拍手をいただいて、ありがとうございます。


続きを読む
プチブライス | comment 0 | trackback 0 Top ↑
手作りロールケーキ
手作りのロールケーキをお裾分けしてもらいました。
いつもわんこのお散歩で仲良くしてもらっている、アリサちゃんのママさんからですよ~。

DSC090727.jpg

―みなさん、日蝕ご覧になれました?
わたしは見れませんでした~。・゚・(ノ_・。)・゚・。

ジルちゃんとロールケーキの画像が続きます。


続きを読む
プチブライス | comment 6 | trackback 0 Top ↑
ジルちゃんが来たよ
ファッションオブセッションのジルちゃんです。
可愛い~

DSC090709.jpg

限定プチッ子はけっこうなお値段なので迷っていたんですけど、金髪ぱっつんストレートの髪にブルーの瞳の子は、やっぱりひとりはほしいと思ってお迎えしました。
この子、思ったよりも売り切れませんでしたね。
だけどこのくらい余裕を持って購入できるのが、まともですよね~。

本当に可愛いです。
お箱も上品でいい感じ。
気になっていたブルーの瞳孔も、濃い色なのでそんなに違和感はありません。
箱入りがとても可愛らしいのでこのまま飾ろうかと迷うんですけど、きっと開けちゃうだろうなあ。。

それにしてもうちのジルちゃん、やけに右手を高く上げてませんか?
なんかヤァヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/ヤァって感じですw


プチブライス | comment 4 | trackback 0 Top ↑
| Main | All | Next

